HOME > よくある質問

よくある質問

サービスについて

Q

相談や見積りは無料ですか?

A

無料です。お気軽にご相談下さい。
お問い合わせはこちら

Q

セキュリティはどうなっていますか?

A

データは、Amazonが提供するクラウドサービス「AWS:Amazon Web Services」に保管しています。
また、定期的なサイトの安全性の診断や、不正アクセス等の攻撃を防御・検知するシステムも搭載し、業界標準のセキュリティレベルを担保しています。

Q

他の保険代理店向けシステムと違うところは?

A

募集人目線で作られており、現場の方に使いやすさで大変ご好評をいただいております。
また、業界の動向、変化の情報を保険代理店経営の視点でとらえ、反映していく顧客情報活用システムです。

導入に関して

Q

CSB導入までどのくらいの期間がかかりますか?

A

お申込みからご利用開始まで最短2ヵ月です。詳しくは導入までの流れをご覧ください。
導入の流れ

Q

CSBの価格はいくらになりますか?

A

初期導入費用と月額課金となっております。
具体的なご利用料金は、代理店様ごとにご提示させていただいております。

運用に関して

Q

お試しで使うことはできますか?

A

ご要望に応じて、デモ環境(1か月)をご提供いたしますので、お試し利用可能となります。

Q

導入までになにかやることはありますか?

A

管理者への導入のお手伝い、導入勉強会などさせていただいています。

Q

管理者側の導入作業はどれくらいかかりますか?

A

半日程度でできます。弊社の専門スタッフがしっかりと責任を持って対応します。

お気軽にご相談ください。

                     

エルティヴィーでは保険代理店さまの体制整備から、顧客管理、マーケティングまでトータルで支援しています。
CSBに関するお問合せやご質問などございましたらご相談ください。

03-6234-6392
(受付時間 平日: 9:00〜17:30)